テプファ-テニスの王子様ファンサイト-

テニスの王子様に関する動画やサイトの紹介をします。よかったら感想、ご意見をお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「KA・BA・JI」               by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-08-30(Sat) 18:04:05
「KA・BA・JI」               by跡部景吾




1*
激しく昴る鈍色の巨体
本当にお前は中学2年
指を鳴らすとすぐさま動く
野生の王国 まだまだ伸びてる身長

マジで人類? マジで人類?
マジで人類? マジで人類?
マジで人類? マジで人類?
マジで人類? お前は
KA・KA・KA 樺地 

2*
怪しく蠢(うごめ)く鈍色の巨体
本当にお前は中学2年
ボトルシップをコツコツ作る
山羊座のO型 得意な教科は家庭科


何で出来てる? 何で出来てる?
何で出来てる? 何で出来てる?
何で出来てる? 何で出来てる?
何で出来てる? お前は
KA KA KA 樺地

例えそれしか言わなくても
お前の心は透けて見える
だからそれだけ言えればいい
俺の呼び掛けに 2文字で答えろよ

行け樺地! 取れ樺地!
打てよ樺地! 今すぐ
飲め樺地! 食え樺地!
踊れ樺地! 今すぐ

マジで人類? マジで人類?
マジで人類? マジで人類?
マジで人類? マジで人類?
マジで人類? お前は
KAKAKA 樺地
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「理由」            by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-08-30(Sat) 17:40:15
 「理由」              by跡部景吾



1*
君が悲しむ理由を 知りたい
触れたらすべて失いそうで

誰のせいで 傷ついたなんて
聞かないよ そんな事
気の済むまで 泣いてもいい
そんな冷静な感情 持て余してる


君が悲しむ理由を 知りたい
守る事も出来なくて
空回る唇が 複雑な距離を乱して
触れたら すべて失いそうで


2*
どんな風に 引き止めればいい
振り向かず 急ぐ君
誰の為の 微笑さえ
奪い抱きしめる衝動 押さえるだけで


君に伝えたい言葉 言えない
迷う心の奥へと
砕け散る熱情が 眠れない夜を満たして
届かない 夢をさまようように


戸惑う程 見失う言葉
その瞳の中 に立ち尽くすだけ


君が悲しむ理由を 知りたい
守る事も出来なくて
空回る唇が 複雑な距離を乱して
触れたら すべて失いそうで
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Betrayal」                 by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-08-30(Sat) 17:16:17
 「Betrayal」                 by跡部景吾



1*
もう何も 見つめない 望まない この世界に
優しさはただ残酷なだけさ

まるで壊れてる 言葉が彷徨いながら消える
その場しのぎの嘘ばかり やけにうまくなって

他人(ひと)の不幸に群がるミツバチの羽の音に
逃げたらもう 止まることも許されない

錆び付いた幻想 はびこる憂鬱だけ
切り取ったニュースが 確信犯の声で笑う


もう誰も 信じない 愛せない この世界に
見えない星を探したりしない
まだ同じ 朝がきて 夜がきて 夢を見ても
現実はまだ薄笑いしながら
この心を裏切る


2*
「愚か者」の後ろから指をさした偽善者が
使い慣れた笑顔で手を差し伸べてる

大人びたフレーズ ため息吐き捨てて
わがままな子供のように 泣ければ楽になれる?


もう何も 見つめない 望まない この世界に
止むことのない黒い雨が降る
また同じ 今日がきて 明日がきて 描く夢に
真実はただ残酷なだけさ


ここで耳を塞(ふさ)ぎ怯えても未来を信じた
儚い夢 それ故(ゆえ)に美しいと
目に映るもの 触れたぬくもり
今も覚えてるから
心に 問いかけてる


もう誰も 信じない 愛せない この世界に
見えない星を探したりしない
まだ同じ 朝がきて 夜がきて 夢を見ても
現実はまだ薄笑いしながら
この心を裏切る
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「CROSS WITH YOU」              by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-08-30(Sat) 16:43:25
 「CROSS WITH YOU」              by跡部景吾




1*
何が俺をこんなに熱くさせる?
寄せる波の頂点へ昇ってゆく

静か過ぎる 空気にはそう馴染めない
燃えるような激しさを求めてる

簡単に 飛び越せる ハードルじゃ 意味がない
不可能が コダマする 俺だけが 進化している


納得なんて出来ない 世の中のルールを 塗り潰して 変えてみせる
溢れるチカラを 持て余してる 行き場はない?

I‘m cross with you

2*
真面目すぎる 子供(おとな)にはそう馴染めない
白も黒も 自分で答えを探す

感情を 隠さずに 見せるのも 自信さ
諦めの 渦の中 誰よりも 完璧だね


乱れた呼吸に 俺の心が 映っている 素直なまま
いつから涙を 流すことさえ 忘れていた?

何が俺をこんなに熱くさせる?
寄せる波の頂点へ昇ってゆく


闘うことしか 出来なくなった 心が今 叫んでいる
見下ろす視線が 消えない限り 終わりはない
I‘m cross with you
破れた写真に 俺の夢だけ 笑顔のまま
いつから自由が 見えなくなってた?


誰が俺をこんなに熱くさせる?
揺れる波の頂点へ辿り着いた
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「WinningShot」                     by忍足謙也(福山潤)&財前光(荒木宏文) ]
2008-08-30(Sat) 16:00:58
 「WinningShot」              by忍足謙也&財前光




1*
あきらめないさ 心に翼 つけてゆこう
限界を越えてゆく勇気の
決め球を 打ち込もう 明日へ

飛び散らす汗の向こう
掴みたい未来 映し出す

流れ住(ゆ)く雲のように
風に乗り カタチ変えていこう

少しくらい向かい風だって
立ち向かう闘志あおる
それはきっと追い風に変わって
夢を引き寄せてく

悲しい時も 悔しい時も くじけないさ
自分に勝つための勇気の
決め球を 打ち込もう 明日へ

2*
弱腰をかばい合う
まやかし友は いらないさ

逆境に火花散る
譲らない闘志 ぶつけあおう

つまずいてころんだ数だけ
明日へメジルシ増える
雨止んだ空の澄み渡った
色を思い出して

悲しみを越えた カガヤキだけが 辿り着ける
本当の喜びを知る場所
決め球を 打ち込もう 一途に

流れ住(ゆ)く雲のように
風に乗り カタチ変えていこう

少しくらい向かい風だって
立ち向かう闘志あおる
それはきっと追い風に変わって
夢を引き寄せてく


あきらめないさ 心に翼 つけてゆこう
最後は友情という名の
決め球を 打ち込もう
ぶつけあうカガヤキで掴もう
テニスの王子様 | TB:× | CM : 1
  [ 「Brilliant Brain」             by千歳千里 (大須賀純) ]
2008-08-30(Sat) 11:27:02
「Brilliant Brain」             by千歳千里




1*
Let`s play!
カラダ中に駆け巡ってる Spark of force Come on!
絶対的なミライ暴くSimulation

1000手先を読め 神の手を超えろ


Called shota極め尽くしNotice告げよう
Next turnお前は 散っているだろう
Count down数えているFate運命
Acrive燃やして 突き抜ける “Brain”


2*
Here goes!
踏み込めば震えるほどに
Exciting Hey ya!
熱くさせてもっと知りたいUnknown zone

100歩先を行く 天の才を聞け


Tactics注ぎ込んだPower渦巻く
See throughお前を 見届けてやる
Hungry飢えを満たす0(ラブ)-Game決めるぜ
Action激しく 究極の“Brain”

1000手先を読め 神の手を超えろ



Called shota極め尽くしNotice告げよう
Next turnお前は 散っているだろう
Count down数えているFate運命
Active燃やして 突き抜ける“Brain ”storm
隠しても読み切ってやる
余裕奪ってRead out ti the end
何度でも叩き伏せる
そうさ行こうぜBattle to the end
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「ゴンタクレ」                 by遠山金太郎(杉本ゆう) ]
2008-08-30(Sat) 11:10:08
「ゴンタクレ」                 by遠山金太郎




1*
見た目でワイをナメたら あとで後悔するやろ
全身バネじかけ バクダンのハートがはじける
いちど決めたら聞かずに いちもくさんに突っこむ
大阪いちばんのゴンタクレ あんじょう よろしゅう

居眠りなんてしてたら おもしろいことを見逃す
おいしい匂いする方角へ 大の字でとんでく
ごついヤツらに会いたい 好きなコトだけしてたい
ひと呼んでスーパーなゴンタクレ そこんとこ よろしゅう

ワイはどんなときも 上機嫌 そやけどな
もしも いちびったら 痛い目見ても そりゃ そっちのせいじゃ


わりといらちでどきどき やってまうのがご愛嬌
いつでも豹柄(ひょうがら)のランニング おかんの好みや
おてんとさんを見上げて カッとにらんで生きてく
いつでもウルトラなゴンタクレ あんじょう よろしゅう

2*
瞳の奥にグラグラ ゴンタの炎 燃えるで
ネットの向こう側 その笑い一瞬で消したる
ごついおまえに出会えて えらい興奮している
見せたるグレートなゴンタクレ ハンパなく よろしゅう

ワイに不可能は イッコもないんやで
行くで とことんまで 動く標的 うりゃ 逃がしはしない


そうや勝手にからだが 本能のままあばれる
無限にあふれだすエネルギー 止めても止まらん
でかい嵐を起こして うなりをあげて食らわす
めちゃめちゃデリシャスなゴンタクレ あんじょう よろしゅう

もっぺん言うとくで
見た目でワイをナメたら あとで後悔するやろ
全身バネじかけ バクダンのハートがはじける
いちど決めたら聞かずに いちもくさんに突っこむ
大阪いちばんのゴンタクレ あんじょう よろしゅう
そうや勝手にからだが 本能のままあばれる
無限にあふれだすエネルギー 止めても止まらん
でかい嵐を起こして うなりをあげて食らわす
スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャスなゴンタクレ あんじょう よろしゅう
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「BIBLE」                 by白石蔵ノ介 ]
2008-08-30(Sat) 10:21:58
「BIBLE」                  by白石蔵ノ介




1*
奇跡の在り処を
探す旅をしている
誰にも見せない
痛みを強さにしながら

果てしない空に
解き放つ願い
時の迷路の中で
迷っても
立ち止まらない


きっと世界が 揺らぐ夜にも
疾風(かぜ)を 駆け抜け
描いてゆく 明日へのBIBLE

2*
自由な鼓動を
胸の地図に記した
ブレない誇りと
情熱を足跡にして

限界を超えた
景色のムコウで
輝いている夢は
信じてた
無限の未来


たった一筋 光照らして
闇を切り裂き
飛び立ってゆく 希望の彼方


ずっと褪(あ)せない 唯一の真実(こたえ)
見失わない
きっと世界が 揺らぐ夜にも
疾風(かぜ)を 駆け抜け
描いてゆく 明日へのBIBLE
永遠へ続く 眩しい場所へ
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ テニスの王子様ОVAening3 「Dear Prince~テニスの王子様たちへ~」 ]
2008-08-29(Fri) 19:03:18
1*
Dear Prince(ディアプリィンス)
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

キミが勝ってるまで
見ててあげるから

いつもより早く目覚めた朝は
トキメキ鞄にがっつり詰めて
キミに伝える勇気Getでも
その声援(エール)はまだ届かない

選手交代せまる太陽に
負けじと粘る透けた月やるじゃん
「さあ行くよ!」ラケット握り
お前を打てば今日の幕明けだ

一生で最高のチャンス(Chance of lifetime)
逃したとしても(Don't worry about it)
世界が終わる訳じゃなし
Yeah 前に進もう


Get ready(ゲットウェリ)
会いに行くよ
Get ready
理由はいらない
Get ready
頑張ってる
Get ready
トコロが大好きさ

Ready go!(レディゴォ)
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

キミに届ける勇気は
まだ1つしかないけれど
きみから届くHappy Dream
星の数だから

2*
いつもより
粘り粘り粘って
Never give up
負ける時もあるけれど

キミに伝える 勇気2倍Get
でもまだそれじゃ物足んない

ガンガン全開
飛ばして走るボクの
頬を伝う
悔し涙2つ

「勝ち負けだけが全てじゃない!」って
誰かさんが 言ってたっけな


いつかは誰も(in the course of time)
自分の夢に(my sweet dream)
区切りを着けなくちゃと言うけど 
嫌だよ

Get ready(ゲットウェリ)
明日の為に
Get ready
リスクは承知さ
Get ready
我慢できるかな
Get ready
とても辛いけれど

Ready go!(レディゴォ)
テニスボール
Ready go!
握りしめた
Ready go!
プレッシャーの中
Ready go!
限界(リミット)を超えよう

キミに届ける勇気が
少し溜まった時は
これからの物語を
共に描き出そう

My friend

Dear Prince(ディアプリィンス)
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

Ready go!(レディゴォ)
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

いままでの勇気を
たくさん拾い集めて
桜咲くこの街で
大きく笑おう

Thank you!



通常版 「Dear Prince~テニスの王子様たちへ~」   完全版 「Dear Prince~テニスの王子様たちへ~」
テニスの王子様 | TB:× | CM : 2
  [ 「Hot Illusion」             by仁王雅治(増田裕生) ]
2008-08-29(Fri) 18:38:03
「Hot Illusion」               by仁王雅治




1*
まぶしい陽射し浴び
夏が今はじけ飛ぶ
どんな夢だって叶うはずさ
明日を駆け抜けろ Hot Illusion

隠しても ほらキミのハートくらい
どんな時もお見通しさ
まるで詐欺師(ぺてんし)


まぶしい陽射し浴び
夏が今はじけ飛ぶ
火傷しそうなほど ときめいてる
想いを打ち上げる季節
この掌(てのひら)いっぱい
夏を誰よりも捕まえてる
どんな夢だって叶うはず
明日を駆け抜けろ Hot Illusion

2*
じらされて ほら君のハートぐらい
きっとすぐにオチるはずさ
熱い駆け引き


きらめく風の中
夏が今あふれ出す
流れる汗さえ ぬぐいもせず
想いを焦がしたい季節
あの太陽いっぱい
全部ひとり占めたっていい
遥かその先へ行けるはず
大空抱きしめろ Hot Illusion


まぶしい陽射し浴び
夏が今はじけ飛ぶ
火傷しそうなほど ときめいてる
想いを打ち上げる季節
この掌(てのひら)いっぱい
夏を誰よりも捕まえてる
どんな夢だって叶うはず
明日を駆け抜けろ Hot Illusion
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「ANSWER」                 by柳蓮ニ(竹本英史) ]
2008-08-29(Fri) 18:00:41
「ANSWER」              by柳蓮ニ




1*
聞こえるだろう この鼓動が
伝わるだろう この想いが
振り切れない 幼(とお)い記憶
この心に 絡めたまま

その言葉、しぐさがボクを苦しめる


何も壊したくない
たとえ自分に嘘ついても
答えを出せないことは
愚かだろうか
教えて欲しい


2*
抱き寄せても 腕の中に
心までは 委ねはしない
人は何に 怯えながら
何を祈り 眠るのだろう

今何を願えば 救われるのだろう

愛を語ってみても
確かなものは何もないのに
答えを出せないことは
愚かだろうか
教えて欲しい



それが運命(さだめ)でもいい
ただ今だけはこうしていたい
答えを出せないことは
愚かだろうか
教えて欲しい
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Against Wind」            by芥川慈郎(上田祐司) ]
2008-08-29(Fri) 17:14:55
「Against Wind」               by芥川慈郎





1*
だけど flying high あの頃より身長は伸びたのに
クヤシイね 今もいつも空は遠いまま

太陽に急かされて先走る heart
高ければ高いほど 何かが見えてくるんだ


blowing wind 始まりのストーリー
心にイメージして立つ
向かい風は強いほど 僕を魅(ひ)きつける

2*
いつも high touch この世界のしくみに立てつきながら
チャンスにチャレンジしてなきゃ楽しくなんかない

時としてやっかいに夢はヘコむから
迷わずにとりあえず全速で走るよ


blowing wind とびきりステキな
僕のオリジナルを行こう
向かい風が強いほど 口笛を吹いて


blowing wind 始まりのストーリー
心にイメージして立つ
向かい風は強いほど 僕を魅(ひ)きつける


blowing wind とびきりステキな
僕のオリジナルを行こう
向かい風が強いほど 口笛を吹いて
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Everyday」              by千石清純(鳥海浩輔) ]
2008-08-29(Fri) 17:11:53
「Everyday」               by千石清純




1*
波にのまれる 夢を見た
Hey hey hey Rescue me! Baby now!
声にならない 叫び声で
Hey hey hey Rescue me! Baby now!

ナンデこんなに
走りつづけるのか
いつかきっと
無限の未来 抱きしめたい


快感 実感 瞬間 発汗
どんなになっても Everyday(エブリディ)
最終点がまっている
キミのすぐそばで

Sunday Monday Tuesday Wednesday(サンディ マンディ チュウズディ ウェンズディ)
走りつづけてく Everyday(エブリディ)
限界を超えてゆく
スピードのなかで

2*
ビルの谷間に 迷い込んだ
Hey hey hey Rescue me! Baby now!
ヒミツの出口を 教えてくれ
Hey hey hey Rescue me! Baby now!

ナンデこんなに
窮屈(きゅうくつ)な毎日
いつもずっと
ビミョウな愛で ごまかして


密会 撤回 十戒 厄介
何かが待ってる Station(セイション)
最大級の雑踏に
吸い込まれてく

Fashion Passion Mission Quesetion(ファッション パッション ミッション クエスッション)
待ちにまぎれこむ Station(セイション)
存在をさらけだす
プライドをもって

どこか遠く
行き先は I don`t know
ためらわずに
無限の未来 抱きしめたい


快感 実感 瞬間 発汗
どんなになっても Everyday(エブリディ)
最終点がまっている
キミのすぐそばで

Sunday Monday Tuesday Wednesday(サンディ マンディ チュウズディ ウェンズディ)
走りつづけてく Everyday(エブリディ)
限界を超えてゆく
スピードのなかで

テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Chottozutsu」              by千石清純(鳥海浩輔) ]
2008-08-29(Fri) 16:13:00
「Chottozutsu」                  by千石清純




※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「太陽のPARADISO」              by菊丸英二(高橋広樹) ]
2008-08-29(Fri) 14:09:07
「太陽のPARADISO」              by菊丸英二




1*
踊ろう今日は 真昼の carnival(カーニバル)
目が合えばみんな友達さ maybe(メィビィ)
言葉もカンケない 異国の carnival(カーニバル)
微笑で全部 伝わるね baby(ベィビ)

リズムに乗れば 止まらないままで
旅人もすぐに ネイティブさ ready
テンションはずっと そう high なままで
この大地踏めば お祭りさ lady

楽しもう Hey Hey Hey 誰もみな 太陽のPARADISO
笑おうよ Hey Hey Hey 何もかも 青春のPARADISO

そう 悩みがあれば今すぐ ただ踊りながら蹴飛ばして
要らないキモチなど捨てちゃえ 過去じゃなく明日も忘れて
So 今を生きるのさ yeah, all right!

2*
裸足が似合う 光の carnival(カーニバル)
荷物さえみんな要らないよ maybe(メィビィ)
ココロさえ裸足 まんまで carnival(カーニバル)
時計など外し はしゃぐんだ baby(ベィビィ)

勢いつけて 街じゅうが今
晴れやかな祭り 終わらない fine day
青空のちょうど 真ん中でほら
太陽の女神 笑ってる good day(グッドディ)

騒ごうか Hey Hey Hey 一日中 太陽のPARADISO
本当は Hey Hey Hey 一年中 青春はPARADISO

Ah 無邪気な笑顔 浮かんで そうしらずしらずに踊るよ
上手じゃなくたっていいよね 頭より体で感じて
So それでカンペキさ Yeah, all right!

そう 悩みがあれば今すぐ ただ踊りながら蹴飛ばして
要らないキモチなど捨てちゃえ 過去じゃなく明日も忘れて
So 今を生きるのさ yeah, all right!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「BLOOD」             by不二裕太(冨田真) ]
2008-08-29(Fri) 13:29:46
「BLOOD」              by不二裕太




1*
まっすぐ戦って勝ち抜き越えていく 壁のように思える運命さえも
毎日刺さるような噂を耳にして 孤立したあの場所を逃げ出した


誰にも負けたくない 強くなりたい自分の名で
ただがむしゃらに 走るだけの方法しか知らず

近くて遠くにある 生きたい場所つかみとりたい
天才じゃないだからできる 本気があるから
誰でもない いつも俺は俺

2*
本当は話したいそんなのありえない? 矛盾する心に苛立(いらだ)ってた


誰にも負けはしない 強くなれるそう信じて
ただひたすらに背中追った 幼いあの日を
戦うその武器なら 左手から溢れるちから
自分の存在証(あかす)ためのひとつの方法
誰でもない いつも俺は俺


誰にも負けたくない 強くなりたい自分の名で
ただがむしゃらに 走るだけの方法しか知らず
近くて遠くにある 生きたい場所つかみとりたい
天才じゃないだからできる 本気があるから
誰でもない いつも俺は俺
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Contrail」              by鳳長太郎(浪川大輔) ]
2008-08-29(Fri) 13:19:22
「Contrail」             by鳳長太郎



※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「MEBACHIKO」            by忍足侑士(木内秀信) ]
2008-08-29(Fri) 12:01:20
「MEBACHIKO」               by忍足侑士




1*
朝起きて目覚まし見てびびった寝坊やあせった早よ用意せな
昨夜、跡部と長電話して遅うまで話込んでしもたからな
急いで朝シャン、歯磨いて、髪型きめて
制服着て、靴持って、携帯忘れんな!あれ?あとなんやったっけ・・・・・・?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡かけてほないくで!と思うたら、何やこれ、ゲッ!!(メバチコ出来てもた・・・・・・)


MEBACHIKO×3 (ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3 (いろたらあかんて)
MEBACHIKO×3 (目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3 (一日憂鬱(ゆううつ)やな)

2*
久しぶりにタコヤキ焼こ!ぎょうさん焼こ!しもた、あんまうもない
ぱちもんぱちってきたんか?んなもんあかんで、ドンコかコンパチ!
チャウチャウチャウチャウって古いんちゃうん?ってほな、パーマあてたってお前歳なんぼやねん?
自分なゲラやな、何飲むねん?冷コーか?冷やし飴?飴ちゃん食うか?ほれ!
マクドで?マジで?知らんわ、恐いわ、よう言わんわ、わややな、ホンマにホンマにホンマやって!
かめへんかめへん、まかしときなはれ、晩飯おばんざいや万歳って、漫才か?(漫画やな・・・・・・)


MEBACHIKO×3 (よう言わんわ)
MEBACHIKO×3 (いらちくわで)
MEBACHIKO×3 (たいがいにせえよ)
MEBACHIKO×3 (何回も言うな)
MEBACHIKO×3 (めっさはらたつ)
MEBACHIKO×3 (いらちくわで)
MEBACHIKO×3 (けったいやな)
MEBACHIKO×3 (うつされたんろやろか?)

あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
・・・・・・近づきすぎたんかな?

MEBACHIKO×3 (そやおもたわ)
MEBACHIKO×3 (もろたな)
MEBACHIKO×3 (しゃあないわ)
MEBACHIKO×3 (一日憂鬱(ゆううつ)やな)
MEBACHIKO×3 (ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3 (いろたらあかんちゅうに)
MEBACHIKO×3 (目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3 (メバチコ行ってよし!や)


作詞作曲・木内秀信(忍足侑士)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「CRAFTY」             by忍足侑士(木内秀信) ]
2008-08-29(Fri) 11:40:01
「CRAFTY」             by忍足侑士




1*
難解論理ズラッと並べて
何十回だって KISS 下手な鉄砲さ

裏のウラを読み合って 修羅場ラバンバ立ち回る
そうゲームは掌中(しょうちゅう)さ

眼鏡(レンズ)には何も仕掛けはないよ
センスが自慢の PECULIAR FLAVOR
裏かいて先読んで弾き出せ
そうだって僕は CRAFTY BOY

2*
万能柔軟 BODY 駆使して
何百回だって TRY 天才も辛いね

攻めが遅れて 『行ってよし』の声 本気 MODE 突入さ
Ah もっともっと速く


YES か NO か見えない不適なスマイル
どんな困難だってそう Mr.ポーカーフェイス
裏かいて先読んで弾き出せ
そうだって僕は CRAFTY BOY


眼鏡(レンズ)には何も仕掛けはないよ
センスが自慢の PECULIAR FLAVOR
裏かいて先読んで弾き出せ
そうだって僕は CRAFTY BOY


YES か NO か見えない不適なスマイル
どんな困難だってそう Mr.ポーカーフェイス
裏かいて先読んで弾き出せ
そうだって僕は CRAFTY BOY
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「カタルシス」            by忍足侑士(木内秀信) ]
2008-08-29(Fri) 11:11:25
「カタルシス」              by忍足侑士




1*
洗い流す シャワーで
秘めた闘志も プライドも
あいつの一言が 胸の炎 揺らすよ

い つ か は と ど く よ


焦り出す日々の 鼓動を隠し
転がり続けるnight&day

2*
目を閉じる 瞼(まぶた)に
映し出された 残像
あいつの背中に 少し触れた 夢を見た

い つ か は こ え る よ


並んだ風に 翻(ひるがえ)す羽根
何を思うのかambitious days


隠した爪は 輝きを増すのか?
転がり続けるnight&day


い つ か は と ど く よ
い つ か は こ え る よ・・・


作詞・木内秀信(忍足侑士)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「瞳を閉じて」            by忍足侑士(木内秀信) ]
2008-08-29(Fri) 10:54:48
「瞳を閉じて」             by忍足侑士




1*
色のない夢を見た 白も黒も何もない
暗闇の真ん中で 膝(ひざ)を抱えていた

差し込む一筋の光 かざした手を伸ばして掴んだ
吸い込まれるように 導かれて 立ち上がってゆく


愛することが 生きてゆく糧(かて)ならば
争うことに 流す涙も 必要ないはず きっと

愛のかけら集めて 輝いた結晶
瞳を閉じて 今ここに生まれた意味を知ろう


2*
自分の存在の 意味を問う時もある
数々の出会いから その答えを解くだろう

何度となく繰り返し 傷づいて強くなっていくのは
人の痛みを知るための 大事なプロセス


信じることで 心が強くなれるから
ほんの少しも 憎むことなく 君を想うから もっと

人は皆 誰かに 愛されているはず
瞳を閉じて ほら 優しさに包まれているから

偶然は必然で 全ては自分で 選んできた道


愛する人と 別れの時が来たなら
二度とは来ない 流れゆく時を 過ごせた想い出を抱いて

遠く離れてゆく より近くなってく
瞳を閉じて ほら 君の心の中に残るよ

さよならは言わないよ またすぐに会えるさ
瞳を閉じて ほら いつでも君のそばにいるから

いつでもそばにいるから
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「月夜の下で」               by忍足侑士(木内秀信) ]
2008-08-29(Fri) 10:12:28
「月夜の下で」             by忍足侑士




1*
まだ これからやで
夜は始まったばかり

闇を包んだ 街灯の下では
想いと自分が 月より派手になる


怪しく 煌く 今 燃え上がって
あなたの 面影を 月夜に映し
愛しく 切なくなるほど 知りつくしたくて
輝き 瞬いた 星(ひとみ)が あなたを
探してる

2*
もう しびれるほど
もっと あなたを感じて

熱い吐息が 街中に広がる
散らばる灯りが 二人を照らしてく


怪しく 煌く 今 燃え上がった
心に 潜む牙 剥(む)くべき時を
愛しく 切なく今かと 窺(うかが)ってるんや
刹那に 香りたつ 月夜と あなたを
重ねてる


怪しく 煌く 今 燃え上がって
あなたの 面影を 月夜に映し
愛しく 切なくなるほど 知りつくしたくて
輝き 瞬いた 星(ひとみ)が あなたを
探してる
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「E気持」            by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-08-28(Thu) 18:06:52
「E気持」                by跡部景吾




1*
急に綺麗になったアノコに
キャンバスの噂広がる
Aまでいったと ア・・・

やたら決めこんでくる奴にも
俺達の声が集まる
Bまで済んだと ア・・・


そうさ噂は光の速さより速いよ
一夜明けたら誰でもヒーロー
常識なんてぶっとばせ
仲間同志さ手を貸すぜ
大人は昔の自分を忘れてしまう生きものさ
ついてこいよ ついてこいよ
ABC ABC ハーン E気持

2*
赤いドレスの似合うアノコと
初めて本気の恋だよ
映画のようだね ア・・・ 

声を殺した夜明けの中で
おごそかな儀式終るよ
Cまでスムース ア・・・


そうさ心は光の眩(まばゆ)さではねるよ
一夜明けたらみんなのヒーロー
常識なんてぶっとばせ
言い訳なんて汚いぜ
俺達きらめく時間を大事にしたいそれだけさ
ついてこいよ ついてこいよ
ABC ABC ハーン E気持


常識なんてぶっとばせ
仲間同志さ手を貸すぜ
大人は昔の自分を忘れてしまう生きものさ
ついてこいよ ついてこいよ
ABC ABC ハーン E気持
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「男の美学」              by手塚国光&海堂薫&桃城武 ]
2008-08-28(Thu) 17:42:17
「男の美学」           by手塚国光&海堂薫&桃城武




1*
今日も朝からバンダナ巻いてトレーニングだ(海) (いい心がけだ! by手)
今日も朝からチャリンコこげば絶好調だぜ!(桃)  (二人乗りはやめろ! by手)

あいつだけには絶対負けたくねぇんっすよ!(海)
いい加減お前たち喧嘩はやめろよ(手)

男の美学 心に描く
腰に手をそえたら 牛乳を飲め! (牛乳だ by海)
明日が今日になる前に
この青い空の下
大志を抱こうぜ!

2*
ダンクスマッシュそれがどうした笑わせんなよ(海)
ブーメランだと?ふざけやがってマムシ野朗が!(桃)

でも部長 こいつだけには負けたくないんっすよ!(桃)
お前たち次の試合はダブルスで行くぞ!(手)


男の美学 毎日磨く
お年寄りがいたなら 座席を譲れ! (やっどうぞどうぞ by桃)
近道なんてしたくない
今 その上げた足で
大地を踏みしめろ!

(Ahー×3・・・Ah)

男の美学 心に描く
腰に手をそえたら 牛乳を飲め! (牛乳だ by海)
明日が今日になる前に
この青い空の下
大志を抱こうぜ!

男の美学 心に響く
エスカレーターじゃなくて
階段で上がろう!
明日が今日になる前に
赤く染まる夕日に
大志を叫ぼうぜ!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Chain Reaction」      by海堂薫(喜安浩平) ]
2008-08-28(Thu) 17:09:18
「Chain Reaction」                by海堂薫




1*
誰一人気付かない
足元に絡み付く運命の鎖
憂鬱(ゆううつ)なルールをかいくぐって
ジャラジャラと派手に暴れてる

街は似たような表情つくる奴らで
溢れてる 溺れてる
マニュアル通りにこなしてる
I just wonna be a naughty boy naughty boy


愛の意味を語る程 僕らは大人じゃない
声を出して泣ける程 子供のままじゃいられない
勝ち取ろう!そしてかかげよう! 
魂に接吻(くちづけ)をしよう
hey hey 解き放て本当(リアル)な自分
change ny destiny

2*
ギリギリでちっぽけなプライドは
踏みつけてゴミ箱に捨てた
言葉に出せば 安くなってしまうから
このままでいいさ

街は・・・似たような表情をつくる奴らが
忙しい振りをして
消去法で一日過ごしている
I just wonna be a naughty boy naughty boy


感情を押し殺す程 駆け引き上手になれてない
根性で乗り切れる程 世の中甘く出来てない
飛び出そう!そして羽ばたこう!
足元の鎖外して
hey hey 手に入れろ確かな明日(みらい)
change my desriny


愛の意味を語る程 僕らは大人じゃない
声を出して泣ける程 子供のままじゃいられない
勝ち取ろう!そしてかかげよう! 
魂に接吻(くちづけ)をしよう
hey hey 解き放て本当(リアル)な自分
change ny destiny
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「ROLLING STARS☆」            by真田弦一郎(楠大典) ]
2008-08-27(Wed) 19:25:09
「ROLLING STARS☆」           by真田弦一郎




1*
空を彩る 情熱の FIRE FLAG
胸の奥まで強くたなびく
期待の夜明け 目覚めろ WILD SIDE
伝説は今 始まったばかり

昇り掲げる強さ 明日へと繋いで行くため
ハンパな熱ならいらない
胸焦がす風 今 一度(ひとたび)


燃え上がれ果てなき夢の鼓動
無限に輝ける STAR(ほし)になれ
確かな眩しさをつかみ取るまで
走り続ける 誇らしく信じた道

2*
数え切れない いくつもの Fight&Pride
夢中で泳いだ 意味ある TRIAL DAYS
限界超える その術(すべ)ひとつ
道なき未知へと 突き進むだけ

始まり告げる鐘が 鳴り響く強者の下(もと)に
過去でも未来でもなく
加速してゆけ “今”を目指し

巻き起こせ カミカゼ 嵐の渦
一途に瞬ける STAR(ほし)であれ
何度でも起き上がるタフなユメ
描いて行こう きらめく無敵の星空(そら)へ

燃え上がれ果てなき夢の鼓動
無限に輝ける STAR(ほし)になれ
確かな眩しさをつかみ取るまで
走り続ける 誇らしく It`s like the Rolling Stars(イッツライクザロォーリングスタァズ)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「KEEP GOING ON!」              by真田弦一郎(楠大典) ]
2008-08-27(Wed) 18:58:33
「KEEP GOING ON!」              by真田弦一郎




1*
WE‘VE JUST LONELY BRAVE HEALRT 誰もがみな
孤独な勇気 抱いて飛び出す
SO,ONLY LONELY TRUE DREAM 強い夢を
追う者だけが 約束の地へ
KEEP GOING ON!

果てしなく高い空 吹きぬける
風をつかまえたいだけさ
この地球(ほし)に生まれた意味を
一瞬で感じるだろう

怖くないはずはない
かすかに揺れる睫毛(まつげ)
映し出す鏡 壊して
熱く瞳 燃やして


WE‘VE JUST LONELY BRAVE HEALRT 誰もがいま
孤独な勇気 信じ続けて
SO,ONLY LONELY TRUE DREAM 輝く日々
振り向きもせず 越えてゆくのさ
KEEP GROWING UP!

2*
色褪(いろあ)せた地図が教えるのは
宝のカラ箱の場所さ
心に耳を澄ませたら
新しい未来がひらく

奇跡など何処にもない
うつむいたらそれきり
光射す 雲の切れ間に
指先 さあ伸ばそう


WE‘VE JUST LONELY BRAVE HEALRT 誰もがみな
孤独な勇気 抱いて飛び出す
SO,ONLY LONELY TRUE DREAM 強い夢を
追う者だけが 約束の地へ
KEEP GOING ON!

WE‘VE JUST LONELY BRAVE HEALRT 誰もがいま
孤独な勇気 信じ続けて
SO,ONLY LONELY TRUE DREAM 輝く日々
振り向きもせず 越えてゆくのさ
KEEP GROWING UP!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「No Surrender」               by真田弦一郎(楠大典) ]
2008-08-27(Wed) 18:19:11
「No Surrender」              by真田弦一郎 



1*
荒れ果てた暗闇を引き裂く 青く鋭い雷(いかずち)をまとい
近づくことを許さぬまま 走り抜けて行く
立ち止まる事は負ける事 信じる事を貫く事
風が吹く その場所は 孤独の裏にある

湧(わ)き立つ勇気を その瞳に映して
振り向きもせず 駈け昇ってく


No Surrender 走り続け隠された光を目指し
嵐が虹に変わるまで
No Surrender 月が砕けても立ち上がれ
俺は叫ぶ Never Surrender

2*
聳(そび)え立つ壁に哮(たて)り立つ ひび割れた大地で勇み立つ
まだ見ぬ力 熱い魂 刹那(せつな)に燃やして
握った拳は嘘じゃない 走った道程は裏切らない
海を蹴り 空を見上げ 両手を突き上げろ

確かな勇気を 胸の中に刻んで
戸惑いもせず 踏み超えて行け

No Surrender 殴り続け閉ざされた闇をくぐり抜け
情熱が真実に変わるまで
No Surrender 星が乱れても駆け上がれ
俺は叫ぶ Never Surrender


No Surrender 走り続け隠された光を目指し
嵐が虹に変わるまで
No Surrender 月が砕けても立ち上がれ
明日に叫ぶ Never Surrender
           
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ テニスの王子様Opening2 「Driving Myself」 ]
2008-08-27(Wed) 12:31:01
1*
朝陽(ひかり)に弾ける無限の空の青さ
どこまでも今飛んで行けるような気がした
自分の弱さ救い出せるのはきっと
涙ではなく現実を打ち破る決意

待ち焦がれて 冷えた未来が
目を覚ます時 we can do anything with a brave heart()
高鳴る voice of the dream()


夢は激しさを増して生まれ来る
鮮やかな夜明けの向こう Don`t be afraid of change()
どんな明日も探していくチカラを この胸に感じていたい
思いのままに driving myself()

2*
曖昧に続く乾いた日々の下で
はかなく理想転がしては何かを持ってた

色褪せても 形壊れても
信じたモノは You can get everything if you want()
消せない my own way()


時間(とき)は暗闇を裂いて流れ出す
手のひらに息づいた star light Don`t be afraid of trying()
どんな明日も選んで行く強さを この胸に掲(かか)げて行こう
目指した場所へ going to fly()

あの日芽生えた汚れなき憧れ
まっすぐに解き放て! 目を逸(そ)らさずに
どんな明日も探していくチカラを この胸に感じていたい
思いのままに drving myself()

wake up! make your brand new seart
Look up at the sign into the blue
Turning all of your pain to joy Let`s tough!



通常版 「Driving Myself」  完全版 「Driving Myself」
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ テニスの王子様ending5 「SAKURA」 ]
2008-08-27(Wed) 11:52:03
1*
あの白い風が 胸を吹き抜ける
泣き出しそうな顔して
出会いと別れ 愛しい君よ
汚れてく僕を笑え

子供の頃に 夢中で探した
愛情っていう名の夢
傷つけあって 傷つけられて
心に雨が降った


SAKURA 咲くあの道を
僕らは歩いている
SAKURA 咲き舞う夢 恋しくて
fuwafuwa furafura 彷徨(ほうこう)って
魂が枯れ果てるまで 終わらない
鮮やかなFLOWER()

2*
永遠なんて 意外ともろく
音をたてて崩れた
しょっぱい涙 君が舐(な)めてよ
また頑張ってみるから


SAKURA 咲くあの道を 二人で歩いていこう
SAKURA 咲き春風 通りゃんせ
fuwafuwa furafura 飛び立って
幸せが逃げないように 与えたい
透明な水を

汚れた靴をはいた猫
明日をいつも見つめてた
シッポでバランスをとって 次のドアを開いた

SAKURA 咲くあの道を 僕らは歩いて行く
SAKURA 咲くあの道を 君と歩いて行く
SAKURA 咲き舞う夢 恋しくて
fuwafuwa furafura 彷徨(ほうこう)って
魂が枯れ果てるまで 終わらない
鮮やかなFLOWER()

咲かせたいSAKURA 色のFLOWR


wow FLower FLower wow FLwoer・・・
wow FLower FLower wow FLwoer・・・


通常版 「SAKURA」 完全版 「SAKURA」
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 テプファ-テニスの王子様ファンサイト-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

