テプファ-テニスの王子様ファンサイト-

テニスの王子様に関する動画やサイトの紹介をします。よかったら感想、ご意見をお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 「ENEP「EIA」            by跡部景吾(諏訪部順一) ]
2008-09-21(Sun) 18:52:51
「ENEP「EIA」            by跡部景吾




1*
やがて訪れる? 祈った奇跡
いかにも望んでも その日は来ない

自らを今も 縛り続ける
日常の鎖 打ち砕き世界の外へ


Life is Passing
It‘s time to see what‘s going
見極めろ目を開け
Find your own way
To the clue for the only answer
まつろわずに Take a chance now


2*
やがて振り切る 辿った軌跡
だからまだ早い 立ち止まるのは

駆け抜けろ今を そして唯一(ひとつ)の
描き出せ人生(いのち) 新しき世界の中へ


Life has ending
Even lights of passion glowing
一度きりの舞台さ
Keep on dancing
Till the night turn into daylight
ためらわずに You‘ve got to break out


Life is fighting
Knowing no one never stay along
全ては自分次第


Life is Passing
It‘s time to see what‘s going
見極めろ目を開け
Find your own way
To the clue for the only answer
まつろわずに


Life has ending
Even lights of passion glowing
一度きりの舞台さ
Keep on dancing
Till the night turn into daylight
ためらわずに You‘ve got to break out


作詞・諏訪部順一(跡部景吾)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「GEKI-DASA DAZE!!!」            by宍戸亮(楠田敏之) ]
2008-09-21(Sun) 14:09:12
「GEKI-DASA DAZE!!!」          by宍戸亮




1*
オゴリ高ぶり油断をしまくり コケて言い訳ウダウダしまくり
聞けよhey guys!(you guys!)俺がtalkin‘落ちるときには のたうてhell
ハンパ過ぎ! そのプライド!GEKI-DASA DAZE!!

才能がなきゃ むしろスネんな 並のヤツが上がるにゃ止まんな
来いやhey guys!(you guys!)俺をchase!覚悟のスゴ味 そいつでhang on!
フザケ過ぎ! そのスタイル!GEKI-DASA DAZE!!

キツい状況(状況) 運命(運命) それもあるだろう 悩んでるマに 動き出せばいい
限界(限界) 絶望(絶望) 微かにゆれてる 光の方へ 踏み出すんだ そっからだろうが?


say yah, 未来へdash 飛び出せよdash ヤツらのド肝を抜かしてやれ 俺は俺なりに
Say yeah, 奇跡へJump 伝説へJump 世界をグワッと言わしてやれ お前はお前で
さぁBreak it out!


2*
誰かどいなきゃビクビク不安で 誰かのマネでヒクヒク笑って
見ろよhey guys!(you guys!)鏡lookin‘負け犬の目が 映ってっぜ
でどーする? そのままかよ!GEKI-DASA DAZE!!

ユルくいきればユルめの仲間が 本気になれば本気の仲間が
だからhey guys(you guys!)熱くDreamin‘今すぐ点(とも)せ 瞳にfire
でどーなの? 迷ってんの!? GEKI-DASA DAZE!!

ヤバイ激流(激流) 断崖(断崖) 追い詰められても あがきつづけろ 途(みち)は見つかるさ
絶対(絶対) 絶命(絶命) 一瞬で攻めに 切り返せるぜ 牙を研げよ 一気に行こうぜ!!


Say yah, ココロをflash 輝かせflash てっぺんイケてる 自分になれ 俺は俺なりに
Say yeah, 腹からshout 叫んだらshout とことんイカした 自分になれ お前はお前で
さぁBreak it out!

キツい状況(状況) 運命(運命) それもあるだろう 悩んでるマに 動き出せばいい
限界(限界) 絶命(絶命) 微かにゆれてる 光の方へ 踏み出すんだ そっからだろうが?

say yah, 未来へdash 飛び出せよdash ヤツらのド肝を抜かしてやれ 俺は俺なりに
Say yeah, 奇跡へJump 伝説へJump 世界をグワッと言わしてやれ お前はお前で
さぁSay yah, ココロをflash 輝かせflash てっぺんイケてる 自分になれ 俺は俺なりに
Say yeah, 腹からshout 叫んだらshout とことんイカした 自分になれ お前はお前で
さぁBreak it out!
Break it out!Break it out!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「一日だけのバカンス」         by宍戸亮(楠田敏之) ]
2008-09-21(Sun) 12:40:06
「一日だけのバカンス」         by宍戸亮




1*
飛び込み台のいちばん上でVサイン
調子にノッてジャカジャカジャララ エアギター

今日だけ一日のバカンス
ジャックナイフで飛び込めば
どよめきの中 ちっちゃな悲鳴 ちゃんと聞いたぜ

いくぜ いっしょに遊ぼう
張りつめてた 心 ほどいて
おいで ふたり秘密の
トロピカルなソーダ
虹のしずくを浮かべて
ちょっとテレるね
二本ならんだストロー ...Hum Hunhum


2*
流れる波に背中をあずけ見上げりゃ
太陽をフッとスマッシュしそうで苦笑い

明日まで束の間のバカンス
ドーナツフロートにしがみつく
君にちょっとだけ イジワルしてさ 泣かせてゴメン

だから いっしょに遊ぼう
機嫌直し ほら笑ってよ
だって 君は特別
パラソルに隠れて
仲直りの指きりをしたら
ちょっとヤバいね
なんか乗りに行こうか

まだまだ終わらないバカンス
サーフシュートで描いてゆく
鼓動のループ はじけたトキを 忘れないぜ

もっと いっしょに遊ぼう
水しぶきに 息をはずませ
君の 夏の瞳に
魔法かけて 時間を止めて

いくぜ いっしょに遊ぼう
張りつめてた 心 ほどいて
おいで ふたり秘密の
トロピカルなソーダ
虹のしずくを浮かべて
ちょっとテレるね
二本ならんだストロー ...Hum Hunhum ...Hum Hunhum
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「BRAND NEW DAY」           by3グァバトリオ(葵剣太郎&芥川慈郎&丸井ブン太) ]
2008-09-20(Sat) 20:34:05
「BRAND NEW DAY」           by3グァバトリオ(葵剣太郎&芥川慈郎&丸井ブン太)


1*
だからストーリーはある 君といつか出会ったように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう

はじめの一歩で 煮詰まってまたリセット
一人歩きしてた 昨日までのWHY

せーのでいこうよSTEP いつものモータウンで
未来のホログラフィー まだDON‘T KNOW WHAT YOU WANT

誰もが夢の途中 時は流れるために ぼくらを連れ出してゆく


だからストーリはある とびきりの君に変わるように
いつももう始まっている 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 新しい恋みつけるよう
いつも光ってる そうさBRAND NEW DAYS


2*
へこんだ昨日リセット 勇気づいてまたNEW STEP
うなづけなかった 昨日までにBYE

迷う日もあって イケてる日もあって
ぼくらのホログラフティー ちょっと見えてきた

誰もが旅の途中 時 流れるために 違う「今」落としてゆく


だからストーリーはある 君といつか出会った日のように
いつももう始まってる 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 目の前のものすべてじゃない 
また生まれてく そうさBRAND NEW DAYS


だからストーリはある とびきりの君に変わるように
いつももう始まっている 一緒にでかけよう
そこにストーリーはある 目の前のものすべてじゃない
また生まれてく そうさBRAND NEW DAYS
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「I Wish」              by鳳長太郎(浪川大輔) ]
2008-09-20(Sat) 20:01:13
「I Wish」              by鳳長太郎



※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。


テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「月夜の誘惑」          by神尾アキラ(鈴木千尋) ]
2008-09-20(Sat) 19:48:32
「月夜の誘惑」          by神尾アキラ



※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「COSMOS」           by田仁志慧(上田陽司) ]
2008-09-20(Sat) 18:38:07
「COSMOS」           by田仁志慧




1*
幾千万 星の彼方 嵐が起こる
何もかも弾け飛んでく
誰ひとりも見たことない そんな奇跡が
巻き起こる 遥か宇宙で

静まるコロセウムへ 想いは奔(か)け巡るよ


あふれる胸のビートを 今すぐ勇気に変えて
Big Bang! さぁ すべて始まる
昨日の悲しみなんて この手で粉々にしろ
熱いハートのCOSMOS
そうさハートはCOSMOS

2*
果てしもない 闇の中で立ちすくんでる
行方さえ見失うけど
傷ついても彷徨っても 忘れはしない
優しさと そして強さを

涙も受け止めたら 恐れるものはないさ


高鳴る胸のオーラは 星よりキラめくだろう
Big Bang! さぁ 夢へはばたけ
明日を求める限り 心に終わりはないさ
燃えるハートのCOSMOS そうさ ハートはCOSMOS


あふれる胸のビートを 今すぐ勇気に変えて
Big Bang! さぁ すべて始まる
昨日の悲しみなんて この手で粉々にしろ
熱いハートのCOSMOS  そうさ ハートはCOSMOS
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「I☆FEEL☆FREE」            by平古場凛(吉野裕行) ]
2008-09-20(Sat) 18:17:25
「I☆FEEL☆FREE」            by平古場凛




1*
どんな時でもナンクルナイサー
自分らしく決めろ
転んだってナンクルナイサー
キズアトさえ誇り

眩しいくらい青い空まで
ずっと続いてる Like a Field of Dreams
Go Fight!!!

2*
ゴーヤ嫌いもナンクルナイサー
苦いものは苦手
低い背でもナンクルナイサー
スピンかけるスピード

広い世界へ旅立つ朝に
胸に誓ったいつか Change the World

羽ばたく鳥のように 見せつけろハブショット
自由の風を感じて
心で勝ち取った 価値で壁打ち砕け
新たなドアを開いて
I Feel Free!!

ガジュマルの下で 見てた夢…

白い飛沫さざめく海から
波が明日へと運ぶ All my Truth

流れる雲のように 描き出せハブショット
取り巻く世界はひとつ
やがて来る未来に 後悔は似合わない
光を探しに行こう

永遠飛び越えて 見せつけろハブショット
自由の風感じて
I Feel Free!!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Autumn Breeze」              by木手永四郎(新垣樽助) ]
2008-09-20(Sat) 17:39:25
「Autumn Breeze」            by木手永四郎




1*
夕陽を背に歩けば 始まるのさ
終わらぬ旅 oh, once again 明日へ向けて

この目にしか見えない 未来ならば
消えて浮かぶ不安も 晩らないから

時に臆病な胸の奥 誰にも
さらけだしちゃいけない 運命なのさ


秋めいた風 囁く 負けるなよと
優しさだけじゃ 季節は超えてはいけないと


2*
孤独が似たあいつは 違う街へ
尖っていた oh, everyday 懐かしい日々

火花散らすことばかりだよ 今でも
言葉足りないままで 今日も行くのさ


黄昏る空 導く 願いだけを
癒えない傷も 痛みも 心の道連れに

秋めいた風 囁く 負けるなよと
優しさだけじゃ 季節は超えてはいけないと
黄昏る空 導く 願いだけを
信じて行こう 一緒にたどり着ける場所へ ずっと
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「太陽(てぃーだ)の島」         by甲斐裕次郎(中村太亮) ]
2008-09-20(Sat) 16:50:20
「太陽(てぃーだ)の島」         by甲斐裕次郎




1*
頬をなでつける いたずらな涼風(しらかじ)と
アカバナーの香り 年中標う島よ

太陽(てぃーだ)の機嫌も上々 降り注いだら
花の色は恵を浴び もっと赤く 染・マ・ル

不思議だよ 自然にあふれだす
「元気かい?」無性に君に会いたくて


神様が愛をくれた
いつの時代も変わらない場所へと
今年もまた やってきた
この空とまぶしい白い砂の島へと


2*
太陽(てぃーだ)の機嫌も上々 降り注いだら
海の色は恵を浴び もっと青く ヒ・カ・ル

不思議だね 自然に溶けてゆく
「どうってことない」響くよ君のその笑顔


のぞき込めばすぐそこで
自由気まま 七色魚たち
心に焼き付けておこう
二度と来ない今日を何して過ごそうか?


耳をかすめてゆく 優しい唄
探しあてて 聴いてみる
ボクの心へまっすぐに 天からの贈り物さ 


神様が愛をくれた
いつの時代も変わらない場所へと
魅せられた南の島
いつの時代も癒される場所へと
今年もまたやってきた
この空とまぶしい白い砂の島へと 
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「や・き・に・く」          byトング隊(田仁志慧&樺地崇弘&知念寛) ]
2008-09-20(Sat) 16:37:07
「や・き・に・く」          byトング隊(田仁志慧&樺地崇弘&知念寛)




1*
や・き・に・く や・き・に・く や・き・に・く

牛タン 骨付きカルビ 中落ちカルビに
ロースに ハラミに フィレのシャトーブリアン
ホルモン ナンコツ ギアラ ミノ レバー センマイ
ハチノス コブクロ サガリ ハツヘつづけ

に・く・に・くの行進だ ジュウジュウとアミにのって
や・き・に・くのお祭りだ さぁ食べよう

美味しいごはん や・き・に・く食べよう
チカラを出すには に・くが一番
お・か・わ・り お・か・わ・り お・か・わ・り
ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ
今夜もお・か・わ・り 食欲でる大本命 や・き・に・く


2*
や・き・に・く や・き・に・く や・き・に・く

レバ剌 ユッケに サンチュ キムチに ナムルに
石焼ビビンバ 冷麵 カルビクッパ

サ・イ・ド・メニュー行進だ テーブルにずらりのって
や・き・に・くのお祭りだ さぁ食べよう

美味しいごはん や・き・に・く食べよう
夏にも冬にも に・くが一番
お・か・わ・り お・か・わ・り お・か・わ・り
ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ
いつでもお・か・わ・り 食欲でる大本命 や・き・に・く

みんなで焼こう トングつかって
食ごろは自分の決めごろ

美味しいごはん や・き・に・く食べよう
チカラを出すには に・くが一番
美味しいごはん や・き・に・く食べよう
夏にも冬にも に・くが一番
お・か・わ・り お・か・わ・り お・か・わ・り
ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ ス・タ・ミ・ナ
今夜もお・か・わ・り 食欲でる大本命 や・き・に・く
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「楽園へ」             by知念寛&平古場凛(未吉司弥&吉野裕行) ]
2008-09-20(Sat) 16:21:38
「楽園へ」              by知念寛&平古場凛




1*
心癒す 楽園へ行こう
思いのまま解き放とう

懐かしあの頃 旅の日々
写真の中で 笑う僕らがいた
温もり家族の 島国へ
励ます人よ 夏はじまると 思い出す

空は大地を 包みこんで
風は音楽 奏でて wowwow


心癒す 楽園へ行こう
思いのまま解き放とう
どんな時も 人肌忘れない
思いやりも 胸に刻む

2*
眩しい空まで 心地良く
火照る身体は みなぎる力 作り出す

澄みゆく海は 果てしなくて
波は音楽 奏でて wowwow

心躍る 楽園へ行こう
思いのまま羽のばそう
夢のような 世界が待ってる
身を任せてのんびり行こう 

滴り落ちる 空たまに雨
厳しさや 強さまで 描きだす


心映す 楽園へ行こう
思いのまま我に返ろう
夢のような 世界が待ってる
身を任せて のんびり行こう
思いのまま解き放とう
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「鉄板ソング」               by金色小春&一氏ユウジ(内藤玲&熊淵卓) ]
2008-09-20(Sat) 11:01:44
「鉄板ソング」              by金色小春&一氏ユウジ




1*
(小春! ユウくん! 行っくで~)
へい! どないしたんや? ツケたツラしとるやないか
ほな 始めまっか?(よっしゃ!) 笑いの花を咲かせまひょか へい!

座布団100枚おまへんか?
ボケるで ツッコむで そや スベったって 知らんがな!


笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
なんや言うてもどないやねん いや んなこたあれへん オモロいわ!
IQ200のCPU 生み出す勝利の方程式
あのヒトに伝えたい なんでやねん! アイ!

2*
ひぇ~ えらいこっちゃ~ 浮気さらしとんのか?
ほな 覚悟しいや(ん!?) 豆腐の角で頭ぶつど へい!

危険な香りのシンクロで
ボケるで ツッコむで そや スベったって 知らんがな!


笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
わいは控え目3枚目 いや んなこたあらへん 4枚目!
クールにキメる男前の マネしてスカしてアプローチ(どーん)
あのヒトを 落とすんや(ムリムリ・・) やかましいわ アイ! 

へい! いてこますぞ 笑かすばかりやないで
ほな始めまッか(よっしゃ!) ワイらのペースに巻き込むで へい!

時にはセンチになりまっけど
ボケるで ツッコむで そや スベったって 知らんがな!


ほなもういっちょ へい!
笑いが溢れる真剣勝負 そうすりゃ世間も明るいで
なんや言うてもどないやねん いや んなこたあれへん オモロいわ!
せやからワイらのお出ましや ほなまた笑ってもらいまひょ
あのヒトに伝えたい もうええわ! アイ!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Soushi Umukutu」          by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-20(Sat) 10:44:04
「Soushi Umukutu」          by手塚国光



※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「虹」        by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-20(Sat) 10:25:19
「虹」(映像は一番のみ)         by手塚国光




1*
雨上がりの空に大きな虹を描こう
それぞれの夢 重ねながら色をつけよう

何かが足りなくて
うつむいているなら
ボリュームを上げてくれ
それだけでいい


この声が聞こえているかい
風に乗って君のもとへ
この歌が届いているかい
遠く離れた君の街へ
この声が響いているかい
明日への扉はいつでも ON THE RADIO
(映像は一番までしか入っていません)

2*
夜空の果てに届く光で虹を描こう
誰にも似てない自分の色を探そう

寂しさにふるえる
孤独な夜ならば
心のチューニングを
合わせればいい

この声が聞こえているかい
君の心の隅に
この歌が届いているかい
君の笑顔の傍らに
この声が響いているかい
明日への扉はいつでも ON THE RADIO


雨上がりの空に大きな虹を描こう
そして心と心をつなぐ橋を架けよう

夢に踏み出す事を
ためらっているなら
ボリュームを上げてくれ
それだけでいい

この声が聞こえているかい
風に乗って君のもとへ
この歌が届いているかい
遠く離れた君の街へ
この声が聞こえているかい
君の心の隅に
今 虹を描いているかい
明日への扉を開けよう ON THE RADIORADIO
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「抱きしめてしまいそうさ」           by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-20(Sat) 09:52:00
「抱きしめてしまいそうさ」        by手塚国光




1*
This is my song for you
君のもとへ届けたいよmelody
This is my love for you
ふたりならば永遠になれる

それでいて君は特別に
生き方を変えたりはしない
後悔や反省の日々は
だからこそ君らしくもある

「明日になればきっと変わるから」
不安なんか無い
もう大丈夫さ


抱きしめてしまいそうさ
そんな風に君が笑うから
ひとりにはしないさ
絶対に君を離したくはない


2*
言いかけた言葉の続きを探してる
あの日からずっと
根も葉もない噂話を気にしてる
俺らしくもない

変えるべき物事を邪魔してる
弱い自分に
サヨナラを言えよ


抱きしめてしまいそうさ
そんな風に涙見せるから
何が起きたって
絶対に君を守ってあげるよ


抱きしめてしまいそうさ
そんな風に君が笑うから
ひとりにはしないさ
絶対に君を離したくはない

This is my song for you
君のもとへ届けたいよmelody
This is my love for you
ふたりならば永遠になれる…

This is my song for you
君のもとへ届けたいよmelody
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「深呼吸」           by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-20(Sat) 09:30:58
「深呼吸」             by手塚国光


※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「君を探してた」            by手塚国光&河村隆&大石秀一郎 ]
2008-09-20(Sat) 09:22:51
「君を探してた」         by手塚国光&河村隆&大石秀一郎




1*
眩しい笑顔がほら見えるだろう
それぞれの声が呼んでいる
君の名前を
今しか出来ないことがありすぎて
なんだか・・楽しくなる

探しものが諦めた頃に
見つかることって多いよね

まるでそれが気付かれるのを
待っていたように 出会えてしまうのさ

きっと人と人も同じ
何気ない出逢いも
誰かが君を 探していたのさ


涙を拭いて胸を張ればいい
失敗したこと
新しい目標にしよう
今しか出来ないこと数えれば
なんだか・・楽しくなる


2*
負けず嫌いは悪いことじゃない
負けるのが好きな人はいない

何もしないで後悔するよりは
何かやってみて 後悔するほうがいい

きっと人と人も同じ
ぶつかってみなくちゃ
ホントの気持ち わからないのさ

眩しい笑顔がほら見えるだろう
それぞれの声が呼んでいる
君の名前を
今しか出来ないことありすぎて
なんだか・・楽しくなる

きっと人と人も同じ
何気ない出逢いも
誰かが君を 探していたのさ

退屈なんかしている暇はない
今 君の声が呼んでいる
僕の名前を
今しか出来ないことありすぎて
なんだか・・楽しくなる
なんだか・・楽しくなる
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「証-あかし-」          by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-19(Fri) 23:09:56
「証-あかし-」          by手塚国光




1*
人影のまばらな ホームにふたり
ただ黙って 座ったまま
込み上げる想いに 途切れた言葉
君の声が 震えていた

線路沿い揺れている
名も無き花のように心を
この風に委ねていたい


忘れない 今 この時を
僕達の時代を
何もない場所から始まって
旅立ちの刻(とき)を迎えた
変わらない 決して消えない
あの日の約束が
導く未来をただ目指そう
それが君と 出逢えた 証


2*
放課後の校舎を ただがむしゃらに
走る君を ずっと見てた

「時が止まればいい」
君の言葉が胸に切ない
またひとつ 季節が終わる


忘れない いつでも此処(ここ)に
僕達がいたこと
あの輝きが あの苛立(いらだ)ちが
色褪せぬ青春(とき)を刻んだ
長い道のりに傷ついて
倒れそうな時も
前だけ見つめて歩いて行く
それが君と 出逢えた 証


サヨナラの代わりに君を
抱きしめてしまえば
心が触れた あの瞬間に
僕達は戻ってしまう
遠くなるレールの音を
背中で聞きながら
それぞれの道を選ぶことが
それがふたり 出逢えた 証
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Miracle Smile」         by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-19(Fri) 22:37:21
「Miracle Smile」             by手塚国光



※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Never Surrender」         by手塚国光(置鮎龍太郎) ]
2008-09-19(Fri) 22:27:15
「Never Surrender」           by手塚国光




1*
いつか交わした言葉の切れ端が
胸に疼(うず)く
身体(からだ)に走る激しいこの痛みを
感じる度に

どのくらい もう時が過ぎただろう
戦いを続けているだろう


蒼い炎が揺れる場所へと
選択(えら)ぶ道があるなら
たとえ何を失うとしても
かまわないさ
Believe Myself


2*
心の中の死角を探してる
熱い視線
―限界は無い―
この手に引き寄せる
あの約束

一瞬の静けさに背を向けた
まだ戦いは終わってはいない


蒼い炎に懸けた想いが
照らしてる道の先
そこに何があったとしても
超越(こえ)て行ける
Believe Myself


蒼い炎が揺れる場所へと
選択(えら)ぶ道があるなら
たとえ何を失うとしても
かまわないさ
Believe Myself


蒼い炎に懸けた想いが
照らしてる道の先
そこに何があったとしても
超越(こえ)て行ける
Believe Myself

テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「TRICK,FAKE,or TRUTH」               by柳蓮ニ&仁王雅治(竹本英史&増田裕生) ]
2008-09-19(Fri) 22:06:46
「TRICK,FAKE,or TRUTH」               by柳蓮ニ&仁王雅治





1*
ミエルモノハ マボロシ…wow
キコエルノハ イツワリ…

騙されて 泣きみんじゃい
確立は96%
キャラも声も クセも仕草も
データにすれば なりすますなどたやすい


2*
冷静を レンジで熱くし
きな臭く ニオゥわす真実(リアル)
逆にデカい 罠は見えない 
アンタはもう 迷いの森の中だよ


TRICK,FAKE,or TRUTH どっちがどっちか
気づいたときには 手遅れ
TRICK,FAKE,or TRUTH ハメられウツロな
瞳を ココロを 奪うぜ

俺が誰か 誰が俺かを
教えようか? 信じなくたっていいけど


TRICK,FAKE,or TRUTH 互いの技さえ
まとって 惑わせ 討ち取る
TRICK,FAKE,or TRUTH 奇跡の強さを
ペテンと 呼ぶなら 呼びなよ
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「流線の道行き」               by不二周助(甲斐田ゆき) ]
2008-09-19(Fri) 21:22:20
「流線の道行き」               by不二周助




※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 乾貞治(いぬい さだはる) ]
2008-09-17(Wed) 21:51:11

アニメ声優:津田健次郎
身長:184cm
体重:62kg
誕生日:6月3日
星座:双子座
血液型:AB型
プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
利き腕:右
得意技:データテニス・高速サーブ
その他の技:時速212km/hの超高速サーブ“ウォーターフォール”、乾汁?
好きな食べ物:ドリアン?(桃城談)、スープスパ?(菊丸談)
趣味:部員に特製野菜汁(マズイ)を飲ます・逆光
家族構成:父・母
得意科目:物理
好きな色:黒


・青学の三年生。青学テニス部唯一のデータマン。理数系科目に限れば3年生トップ(ただし外伝では自分の知識が通じないときは、暴走した挙句自滅してしまう)。
・ランニングで遅かった者や練習試合で負けた者には、自作の怪しいドリンク・通称“乾汁”を飲ませることで半強制的にスキルを保っている(作中最初の犠牲者は海堂、2番目が大石で、共に声を上げて何処かへ失踪するほど不味い)。汁を飲ませるときは、何故か常に逆光。乾汁を部員に飲ませることが乾の趣味であるほどである。
・乾が今までに作った汁は「乾特製野菜汁」「ペナル茶(ティー)」「改良型スペシャルゴールデンパワーリミックス乾汁」「青酢」「イワシ水」「粉悪秘胃(コーヒー)」「甲羅(コーラ)」(アニメではさらに「赤酢」、「ロイヤル乾汁Z」が登場)の7つが登場した。特に銀華に盗まれた改良型は食中毒を引き起こし、青酢以降の作品は不二も倒れるほどマズイ。
・立海大の柳とは幼少時は「博士(乾)」・「教授(柳)」と呼び合う幼なじみで、柳が引っ越してしまうまではダブルスを組んでいた。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 菊丸英二(きくまる えいじ) ]
2008-09-17(Wed) 21:34:47

アニメ声優:近藤孝行
身長:171cm
体重:52kg
誕生日:11月28日
血液型:A型
プレイスタイル:サーブ&ボレーヤー
利き腕:右
得意技:ダイビングボレー、アクロバティックプレイ
その他の技:菊丸印のステップ、同調(シンクロ)、オーストラリアン・フォーメーション、
好きな食べ物:ふわふわオムレツ、プリプリ海老フライ、シャリシャリかき氷
趣味:ペットショップめぐり、歯磨き
家族構成:祖母・祖父・父・母・長兄・次兄・長姉・次姉
得意科目:日本史
好きな色:赤


・青学の三年生でダブルスプレイヤー。性格は気分屋で天真爛漫。身体が柔らかく柔軟性があり、さらに並外れた動体視力によりどんな無理な姿勢でもアクロバティックにボールを打ち返すことができる。大石とダブルスを組み、「黄金(ゴールデン)ペア」と呼ばれる。アクロバティックプレイをする為、彼のみハーフパンツの下にスパッツをはいている。
・家族は兄2人に姉2人、父母、祖父母合わせて9人の大家族(+犬とオウム)。(判明している限りでは、青学随一の大家族)
・語尾に「にゃ」とつけることを始めとした独特な話癖と、右頬の絆創膏(ばんそうこう)が特徴。ちなみに絆創膏は1年の時は鼻の頭に貼っていた。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 不二周助(ふじ しゅうすけ) ]
2008-09-17(Wed) 21:25:05

アニメ声優:甲斐田ゆき
身長:167cm
血液型:B型
誕生日:2月29日
星座:魚座
利き腕:右
プレイスタイル:カウンターパンチャー
得意技:三種の返し球(トリプルカウンター)ツバメ返し・ヒグマ落とし・白鯨
その他の技:消えるサーブ、蜉蝣包み(かげろうづつみ)、百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番、新三種の返し球、鳳凰返し・麒麟落とし・白龍 など・・
好きな食べ物:林檎、ケイジャン料理、辛いラーメン
趣味:サボテン集め、写真
家族構成:父・母・姉・弟
得意科目:古典
好きな色:ベージュ


・青学の三年生。手塚に次ぎ、部内で二番目に強く、全国区に値する実力者。通称「天才」。シングルス・ダブルスの両方でのプレイが可能で、青学では大変貴重な人材。写真撮影が趣味。
・乾の作る特製ドリンクが効かない脅威の味覚の持ち主。ただし、例外的に青酢とイワシ水は苦手。辛いものが大好きで、河村の自宅である寿司屋に行ったときは、ひとりだけわさびずしを食べていた。すっぱい物は苦手らしい。
・連載当初は途中で他校に転校する予定であった。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「RISING」                by越前リョーマ(皆川純子) ]
2008-09-17(Wed) 20:25:28
「RISING」                by越前リョーマ




1*
君はきっと同じ毎日に
安心できる人なんだね
だけど何か求めて闘う
楽しさには気づかないよ

落ちる夕日 見つめながら
沈むものも 美しいと
それで心 安らぐなら
それでもいいけど


僕はずっと上を 目指してく
そこからしか見えない ものを見るために
失くすものも覚悟 できている
超えなきゃならないもの いつか超えるために


2*
君はいつも同じ道通り
知らない路地は見もないね
だけどたまに迷子になるのも
楽しい出合い見つけられる

ひとり歩く 孤独な王の
道はずっと 果てないけど
それで心 潰れるなら
それだけのことさ


僕はずっと上を 目指してく
そこからしか見えない ものを見るために
傷つくのも覚悟 できている
誰よりも高い場所 上り詰めるために


僕はずっと上を 目指してく
そこからしか見えない ものを見るために
失くすものも覚悟 できている
超えなきゃならないもの いつか超えるために


僕はずっと上を 目指してく
そこからしか見えない ものを見るために
傷つくのも覚悟 できている
誰よりも高い場所 上り詰めるために
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 大石秀一郎(おおいし しゅういちろう) ]
2008-09-15(Mon) 21:52:33
大石秀一郎




声優:近藤孝行
身長:175cm
誕生日:4月30日
星座:牡牛座
血液型:O型
利き腕:右
体重:55kg
プレイスタイル:カウンターパンチャー
得意技:ムーンボレー
その他の技:オーストラリアンフォーメーション・大石の領域(テリトリー)・同調(シンクロ)
好きな食べ物:串揚げ・はまぐりのお吸い物・梨
趣味:アクアリウム・水泳
家族構成:父・母・妹
得意科目:英語
好きな色:白


・テニスの他にボウリングや水泳も得意。学業にも秀で、テストでは学年1位。
・青学の三年生で、テニス部の副部長。時間に正確で信頼の置ける副部長で、手塚不在時には部長代理を務めた。青学テニス部の鍵当番。あだ名は「さわやか卵」「ボウリングマニア」「鍵当番」「水泳キャップ」「焼肉奉行」「お奉行」など。
・口癖は「こりゃ大変」。ボウリングや焼肉など趣味の領域になると、部員は勿論冷静な手塚をも驚かせる程人格が豹変する。特に焼肉の際には前髪が上を向き、唾を飛ばす程の勢いで全員に指示を与え続け、“焼肉奉行”ぶりを発揮した。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 手塚国光(てづか くにみつ) ]
2008-09-15(Mon) 21:30:17
手塚国光



アニメ声優:置鮎龍太郎
身長:179cm
誕生日:10月7日
星座:天秤座
血液型:O型
利き腕:左
プレイスタイル:オールラウンダー
得意技:零式ドロップショット
その他の技:零式サーブ・手塚ゾーン・手塚ファントム・百錬自得の極み・才気煥発の極み など
好きな食べ物:うな茶
趣味:登山・キャンプ・釣り
家族構成:祖父・父・母
得意科目:世界史
好きな色:緑か青
好みのタイプ:何でも一生懸命やる子


・青学の三年生で、テニス部の部長。中学テニス界でその名を知らない人はいないというほどの全国区の実力者。
・口癖は「油断せずに行こう」。冷静さとは別に、氷帝戦では青学の勝利のために自分の腕を犠牲にしてまで、あえて持久戦に持ち込み、全国の決勝・立海戦では再び青学の勝利のために、腕にかなりの負担をかける「手塚ファントム」「零式サーブ」を使い、左腕がうっ血して紫色に腫れ上がってまでも真田と試合をするなど、熱い部分も持ち合わせている。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ □テニスの王子様プロフィール集 ]
2008-09-15(Mon) 18:07:52
※テニスの王子様に出てくるキャラクターのプロフィールを紹介しています。

-青春学園(略して青学)-

越前リョーマ

手塚国光

大石秀一郎
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 テプファ-テニスの王子様ファンサイト-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

