テプファ-テニスの王子様ファンサイト-

テニスの王子様に関する動画やサイトの紹介をします。よかったら感想、ご意見をお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ …みたいなアルケー。           by跡部景吾 ]
2008-10-17(Fri) 22:33:03
…みたいなアルケー。           by跡部景吾




1*
お前の誕生日など 俺にはひとつも関係がない
もちろんクリスマスなど  ともに祝う気はない

お前が勝手に贈る ショコラの意味を尋ねた答えが
ホワイトデー? 3倍返し? ふざけた事ほざくな それに


そもそもお前は誰だ 何故につきまとうのか
馴れ馴れしい態度で 気安く名前を呼ぶんじゃねぇ
ここにいつから居たのか 質問にちゃんと答えろ ワケがわからないヤツだ


2*
お前の顔には何故か かすかに見覚えがある気がする
なかなか思い出せない 曖昧な焦点(フォーカス)を絞る

どうしてこんな大事なことを忘れてたのか
気づきのばした指先 届かず掴めず泳いだ
追いかける足は重く 薄れていく輪郭を 見送ることしか出来ず

思わず叫んだその拍子に 勢い俺は夢から覚める
頬にはひとすじ乾いた涙 辺りを見渡しひとり笑う


そして朝が巡り来る 新しい一日が
太陽よ今日もおれのためだけに輝け天高く
そういえば夢で何か 大切なものを見つけた気がするが まぁいいか



作詞・諏訪部順一(跡部景吾)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ WILL              by跡部景吾 ]
2008-10-17(Fri) 21:51:25
WILL              by跡部景吾




1*
思い出を並べて 微笑む君を
哀しいくらい誰より
愛しいことを知った


君の声を 君の笑顔を
もっと近くに感じて
例えどんな事が起きても
ずっと守ってあげるよ


2*
改札で手を振る 君の姿が
夕暮れの街並へと
消えて行くのを見てた


君の夢を 君の涙を
もっとたくさん知りたい
探していたものが何かを
君が教えてくれたよ

ため息が白く滲(にじ)む空
切ない気持ちが降り積もる

lalalalalala……


君の声を 君の笑顔を
もっと近くに感じて
例えどんな事が起きても
ずっと守ってあげるよ
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ Dream Maker            by跡部景吾 ]
2008-10-17(Fri) 20:28:52
Dream Maker            by跡部景吾




1*
日常に流されて
視点がズレちゃいないかい?
うそぶいても
誰も聞いちゃくれないぜ

綱渡りの毎日
誰かのせいにしたって
それで何か
満たされる訳じゃないぜ

諦めずに
決めつけずに
昨日より今日を
今日を照らすこの太陽の下


Dream Maker
数えきれない夢を抱えて
誰だって Only one
生まれて来たはずだろう
Never Mind
失うモノを恐れはしない
叶えたい夢は
自分自身で作るのさ

ひび割れそうな心
大事に磨いてないで
いっそここに
叩きつけてぶっ壊せ

世の中甘くねえって
偉そうに説く奴らの
夢はきっと
立派なモンなんだろうな

振り向かずに
逃げ出さずに
まっすぐ見つめて
胸を焦がすこの太陽の下


Dream Maker
押さえきれない熱い想いは
いつだって No.1
退屈な日々にサヨナラ
Never Mind
いつか自分を誇れるように
叶えてく夢は
自分自身で作るのさ 


数えきれない夢を抱えて
誰だって Only one
生まれて来たはずだろう
Never Mind
失うモノを恐れはしない
叶えたい夢は
自分自身で作るのさ

テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ Oblivion...                by跡部景吾 ]
2008-10-17(Fri) 20:06:07
Oblivion...                   by跡部景吾




1*
あれからどれくらい時が流れた?
ふりかえると少し痛むこの胸
破れた夢 抱えながら見上げた
あの日のような夕焼け空 目にしみる

輝いてた季節にも いつか終りが訪れ
誰もがみな それぞれの道を歩いてく


君とともに駆け抜けた あの日々はかえらない
だけど失くしたくないよ この思いは
君とともに駆け抜けた あの日々を忘れない
それは 俺の最高の宝物さ


2*
窓の外に灯る街のあかりで
思い出から現実へとかえるよ

容易く「永遠」なんて 口にしていた時代は
もう今ではアルバムの閉じた1ページ


君とともに駆け抜けた あの日々はやさしくて
折れた心 癒すこと 出来るけれど
君とともに駆け抜けた あの日々に甘えない
誇り高く生きること 忘れないよ


君とともに駆け抜けた あの日々はかえらない
だけど失くしたくないよ この思いは
君とともに駆け抜けた あの日々を忘れない
それは 俺の最高の宝物さ

それは 俺の永遠の宝物さ


作詞・諏訪部順一(跡部景吾)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ KING'S GAMBIT             by跡部景吾 ]
2008-10-17(Fri) 18:54:38
KING'S GAMBIT             by跡部景吾




1*
Hey! Play Your Game! 言い訳ならもういい リアルとやり合えよ
Hey! Hold Your Tongue! 理想論でまた チャチャいれしてんじゃねーって

惜しいことはない 犠牲をいくら重ねても
譲れない 夢のためだろう?


Baby, Heavy Ways, In Many Days 追いかけてるのは もっと遥か遠い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の自由を In Chains
取り戻せ You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!


2*
Hey! Stand Your Ground! 半端に大事な ガラクタに埋もれて 
Hey! Move Your World! 身動きもろくに できないままじゃねーか

覚悟を決めろ 失くして行くものの上に
積み上げた 夢のためだろう?


Baby, Heavy Ways, In Many Days 見つめているのは もっと高く強い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の力が With Gain
切り開く You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!


Baby, Heavy Ways, In Many Days 追いかけてるのは もっと遥か遠い光
Maybe Heavy Rain, In Many Places お前の自由を In Chains
取り戻せ You Must Go Your Way! And I Gonna Go Mine!
And I Gonna Go Mine!
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ October          by跡部景吾 ]
2008-10-16(Thu) 22:30:43
October          by跡部景吾




1*
今日もまたこの勝負に 歓びを求めて
勝ち続ける現実は この俺を祝ってる

暑い夏が終わり 戦いの後 一時の休み
誰もが思っても もう新しいgame
始まっているのさ 立ち止まることはない


It‘s the special day.
誰もが一つ 待って生まれた記念日を
今 胸に刻んで
己の強さ確かめ 明日へと向うよ
Birthday song to you


2*
ギリギリの場面だって 焦ることなどなく
冷静でいる理由を 人は問い掛けるよ

陽の暮れが早まり 秋の空見る そんな感傷に
侵るような甘さを持った奴となんて
話す気になれない 勝ち負けの世界さ


It‘s the special day.
誰もが一つ 待って生まれた記念日に
今 自分を試し
己に勝って行くこと 明日へと繋ぐよ
Birthday song to you


It‘s the special day.
誰もが一つ 待って生まれた記念日を
今 胸に刻んで
己の強さ確かめ 明日へと向うよ
Birthday song to you
誰もが一つ 待って生まれた記念日に
今 自分を試し
己に勝って行くこと 明日へと繋ぐよ
Birthday song to you
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ believe myself         by越前リョーマ ]
2008-10-16(Thu) 21:10:11
believe myself           by越前リョーマ




1*
教室の窓から見える狭い世界は
ねぇ どれだけオレに刺激を与えるのさ?
つまらない日常 この手で変えればいい
そう 面白いコト いっぱいあるんだから

人生そんなに 人が言うほど 甘いとは思わない
でもさゲームは 始まったばかり どうせなら楽しまないとね


越えたい壁が高いほど I believe myself
その先にある明日へ まだまだ行けるさ


2*
屋上へと続く長い長い階段
ねぇ これからオレにどんな景色見せるの?
くだらないルールは 空へと投げればいい
ほら もっと自由に 変わっていけるはずさ

世の中そんなに 人が言うほど 悪いとは思わない
だけど誰にも 負けないために どこまでも強くなりたい


越えたい山が高いほど I believe myself
その先にある光を 必ず掴むよ


越えたい壁は高いけど I believe myself
そっと肩の力抜いて 気楽に行こうよ! 
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ テニスの王子様キャラミュージック集の観覧方 ]
2008-10-13(Mon) 21:22:17
「歌名」         by歌っているキャラ名




歌詞


-上の詳細-
「歌名」…クリックすると、別窓で動画を見ることが出来ます。
歌詞…歌の歌詞を見れます。歌詞を見ながらの動画観覧が可能となります。
※なお、管理が調べて見つからなかった場合は、(歌詞なし映像のみ)と書いてあります。
また、映像がなく歌詞のみしかない場合は、載せる事が出来ませんのでご了承お願い致します。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「Go!Go!眼鏡's」            by眼鏡's ]
2008-10-11(Sat) 20:59:24
「Go!Go!眼鏡's」            by眼鏡's(忍足侑士&手塚国光&乾貞治)




1*
眼鏡に恋するなんて(U-FALL IN LOVE)
バカな真似はしちゃダメさ(U-FUNNY LOVE)
不意に走り出した 瞳に涙がキラリ☆tonight!
本気(マジ)に俺が欲しいなら(U-FALL IN LOVE)
それはそれでいいけれど (U-FUNNY LOVE)
ただの憧れだけで 惚れたら火傷をするぜ

本当の俺を感じてみろよ レンズの奥にかくれた
最高の笑顔100% 命をかけて守るぜ


眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 参上!
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO! GO!


2*
眼鏡を外した俺と(U-FALL IN LOVE)
すれ違ってもわからない(U-FUNNY LOVE)
ちょっと気取った態度 です。ます。他人行儀


単純に俺を信じてみろよ レンズの奥にひそめた
運命の出会い感じてみろよ この愛LOVE 無限大

恋の(眼鏡を) 焦点を(外して) 二人 合わせて
そして そんな色眼鏡捨てて 素直に世界を見なよ

純愛の二人ダテメガネーゼ 夕日に向かって叫ぶ
最高の笑顔100% 命をかけて守るぜ
禁断の眼鏡外した夜は お前を夢見て眠る
運命の出会い感じているぜ この愛LOVE 無限大

眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 参上!
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 GO! GO!
ずれる あげる かける はずす GO!GO!


作詞・作曲:木内秀信(忍足侑士)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「踊りませんか?眼鏡's」             by眼鏡‘s(忍足侑士&手塚国光&乾貞治) ]
2008-10-11(Sat) 20:23:35
「踊りませんか?眼鏡's」             by眼鏡‘s(忍足侑士&手塚国光&乾貞治)




1*
赤く熟れた果実 ベルベットのドレスで
わざとはずした視線 心乱してアモーレ

今夜あなたは ためらう程綺麗で
いつかのkissは 夢か幻か真実か?


STEP踏んで あぁ眼鏡‘s 踊りませんか?
跳ねた髪 揺れる腰 シャンデリアの光きらめいて
緑なし 黒緑 伊達眼鏡‘s 踊りませんか?
美しく 魅せられて それは情熱の 夢


2*
青くて純な果実 熱くむせぶ香りに
何処までも堕ちてゆく だけど許してたもれ

リズム合わせた 甘い吐息は媚薬(びやく)
冷たく投げた 深紅の指先に誘われて


STEP踏んで あぁ眼鏡‘s 踊りませんか?
焦らされて 拒まれて 愛してる恋してる そしてまた
抜き足さし足 あぁ忍び足 踊りませんか?
美しく 麗しく それで満たされちゃ ダメ?

ラララララ ワルツ まわるまわる華麗に
ラララ ラビリンス 二人だけの秘めごと


STEP踏んで あぁ眼鏡‘s 踊りませんか?
跳ねた髪 揺れる腰 シャンデリアの光きらめいて
緑なし 黒緑 伊達眼鏡‘s 踊りませんか?
美しく 魅せられて それは情熱の 夢


作詞・作曲:木内秀信(忍足侑士)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「WINDY ROAD」           by丸井ブン太&ジャッカル桑原(高橋直純&檜山修之) ]
2008-10-11(Sat) 18:47:48
「WINDY ROAD」           by丸井ブン太&ジャッカル桑原




1*
風に吹かれて 今日も歩こう 僕達の Windy road
あの空 見上げながら Take it easy,Take it easy

嵐も楽しい 明日はハレルヤ 口笛吹きながら
前だけ見て行こう Build a fire,Build a fire

思い出を語るより今は 振り向かず歩けばいいんだ
ジョークと誇りを抱えてさ It‘s all right! I‘m gung-ho! Through the days of youth


Go ahead, fun fun, Windy road I‘ll get big big dreamy chance
Go ahead, fun fun,Windy days 共に行こう 風と行こう
I‘m sure nothing can stop me I‘ll do it no matter what,now


2*
思いがけない 石ころもあるさ 未来への Windy road
変えりゃいいダイヤモンドに Here we go, Here we go

幾つもの出会い 幾つもの笑顔 幾つもの悩みに
瞳をそらさずに Hang in there, Hang in there

ゆずれないこの想いを今日も 目印に歩けばいいんだ
騒がしい季節の真ん中で Yeah,No sweat! I‘m easy! Through the days of youth


Go ahead, fun fun, Shiny road I‘ll get big big dreamy chance
Go ahead, fun fun, Shiny days 自由なまま 自分のまま
I‘m sure nothing can stop me I‘ll do it no matter what,now


Go ahead, fun fun, Windy road I‘ll get big big dreamy chance
Go ahead, fun fun,Windy days 共に行こう 風と行こう
I‘m sure nothing can stop me I‘ll do it no matter what,now
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「い~じゃないか」          by大石秀一郎(近藤孝行) ]
2008-10-05(Sun) 09:53:21
「い~じゃないか」          by大石秀一郎   ゲスト参加:宍戸亮




1*
明け始めた東の空から 聴こえてくる世界の声
今お前も聴いているだろう 一秒ごと変わるだろう

翼にはなれない 鳥だって翔べるさ
So 一番大事なのは あきらめないことさ


逆立ちしたらこの地球(ほし)を 両手がホラ支えてる
違うバランス 違うリズム たまにはそれも い~んじゃないか


2*
モシモシ?携帯電波が悪くて 言いたいこと言いそびれた
さっき見つけた特大の雲が どこかお前に似ていたんだ

好きか嫌いかとか そんなんじゃないさ
So 夢を一緒に追う この瞬間が楽しい


まっすぐ歩き続けたら きっとここに戻れるさ
違う時間 違う場所 たまにはそれも い~じゃないか


逆立ちしたらこの地球(ほし)を 両手がホラ支えてる
まっすぐ歩き続けたら きっとここに戻れるさ
違うバランス 違うリズム たまにはそれも い~じゃないか
い~じゃないか
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「song for us」            by大石秀一郎(近藤孝行) ]
2008-10-05(Sun) 09:26:46
「song for us」            by大石秀一郎




1*
いつの間にか季節は流れて
冬の支度がそろそろはじまり
なくさぬように静かな想いを
大切に暖めてる

眠れる夜は側にいるから
いつまでも話をしていよう
一人じゃないから淋しさも少しは
分け合って乗り越えて行こう


2*
かけがえのないみんなを想って
日々を過ごしては夜空を見上げてる
出会いや別れを繰り返し
僕らは今ここにいるのだろう


消えない気持ちが心の中に
あるのならそのままでいい
辛い日々がいつか幸せになるように
ゆっくりと歩いて行こう

すべて伝えたら楽になるのに
切なさは言葉を消してしまう
愛しいみんなへ想いが届くように
流れゆく星に願うよ
そして今、歌を捧げよう
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 「真っ白な誓い」              by壇太一(小林由美子) ]
2008-10-05(Sun) 09:04:17
「真っ白な誓い」              by壇太一




1*
ここで走り出す ここで風になる
目が覚めても 消えない夢
この場所で きっと かなえるから

いつも憧れは 両手のばしても
決して届かない 空で 輝いていたよ

これ以上かくせない 心の震え
本当の願い たったひとつだけ


ここで走り出す ここで風になる
目が覚めても 消えない夢

真っ白な誓い ここで打ってみる
未来めざす 真っ白なカーブ
どこまでだって ほら 届くよ


2*
僕にできること 少しずつふやし
できないことより いつか 多くなればいい

やさしさは僕を ひきとめるだろう
きびしさは甘え 許さないだろう


ここで走り出す ここで風になる
目が覚めても 消えない夢

真っ白な誓い ここで打ってみる
未来めざす 真っ白なカーブ
どこまでだって ほら 光るよ


ここで走り出す ここで風になる
目が覚めても 消えない夢
真っ白な誓い ここで打ってみる
未来めざす 真っ白なカーブ

ここで走り出す ここで風になる

真っ白な誓い ここで打ってみる

この場所で きっと かなえるから
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 テプファ-テニスの王子様ファンサイト-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

