テプファ-テニスの王子様ファンサイト-

テニスの王子様に関する動画やサイトの紹介をします。よかったら感想、ご意見をお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ICHIGAN                by越前リョーマ ]
2008-11-29(Sat) 23:41:21
ICHIGAN                   by越前リョーマ





1*
どれくらいの時を
僕たちは走り抜けて
どれくらいの明日
僕たちは描いただろう

始まりは頼りない程
何もない場所からだった
今 振り返れば後ろに
長い道が続いている


一人一人それぞれの 想いを集めて
一つ一つ重ねてく
それが大きな力へ
今 僕らは ICHIGAN になる


2*
どれくらいの季節
僕たちを通り抜けて
どれくらいの心
僕たちは交わしただろう

いつだってがむしゃらだった
手探りの毎日だった
誰かに支えられていた
誰かを支えていられた


一つ一つ大切な 想いを集めて
一人一人叶えてく
それが大きな力へ
今 僕らは ICHIGAN になる


一人一人それぞれの 想いを集めて
一つ一つ重ねてく
それが大きな力へ
一つ一つ大切な 想いを集めて
一人一人叶えてく
それが大きな力へ
今 僕らは ICHIGAN になる
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ Youthful days                    by越前リョーマ ]
2008-11-29(Sat) 21:22:01
Youthful days                  by越前リョーマ





1*
窓に映るいつもと違う景色
夜更けの電車が 僕たちを運んで

辿り着いた 真夜中の小さな町
静寂の中 9つの足音(おと)

月明かりに照らされて
微かに見える表情(かお)が いつもより少し優しい


今は同じ場所目指し 同じ夢を抱く僕ら
いつかはそれぞれ 違う道を行く
その日が来るまでずっと 一緒に歩いて行こう
そして叶えよう 一つの願いを
Youthful days

2*
今 僕らがすること見ること全部
無意味なことなど 無いんだと気づいた

息を切らし ただ歩く この時間(とき)も
きっと何かに 繋がってゆく

白く煙る街並みを
包むように昇る朝日 僕らの顔 強く照らして


今は同じ場所に立ち 同じものを見る僕ら
いつかはそれぞれ 違う道を行く
その日が来てもこの時 忘れないように刻む
そしてもう一度 ここで逢いたいね
Youthful days


今は同じ場所目指し 同じ夢を抱く僕ら
いつかはそれぞれ 違う道を行く
その日が来てもみんなが 確かにここにいたこと
一枚の写真 教えてくれるよ
Youthful days



作詞・皆川純子(越前リョーマ)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 方舟           by跡部景吾 ]
2008-11-22(Sat) 16:36:08
方舟            by跡部景吾




1*
somebody help me 胸の叫び 逃げ出したい衝動
nobody told you 闇を切り裂いて 光求め

この手の中に そして希望を 夢のような楽園を
探し求め遥か彼方 傷ついた翼を 広げて時の中で


ノアの方舟に飛び乗り 夢をこの手に掴むまで
そんな言葉はもういらない Woo Woo Woo Woo
胸に響く・・・・・


2*
somebody help me 重なる影 震えるこの感情
動かない時計の針 戻さないで…

疲れ果てた 体を癒せる 楽園は今どこへ?
失した夢 悲しみさえ 目の前に浮かぶ すべてが幻だと・・・


ノアの方舟に飛び乗り 夢の隙間を塗り潰せ
きっと いつかは辿り着く Woo Woo Woo Woo
あの世界へ・・・

目の前に続く あの空の彼方に 何があるのか?

ノアの方舟に飛び乗り 夢をこの手に掴むまで
そんな言葉はもういらない Woo Woo Woo Woo
胸に響く・・・・・
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ トラソルの鳥籠              by跡部景吾 ]
2008-11-22(Sat) 16:09:55
トラソルの鳥籠              by跡部景吾




1*
Why? その背に 翼などありはしないのに
まだ見ぬ世界に憧れ

Why? 飛べない 変わらぬ景色が誘(いざな)う
未熟な理想の末路に


箱庭の中 気づかないふりで
貪(むさぼ)るまた 甘い蜜だけを
歪(いびつ)な殻(から)


2*
Why? 流れる 涙の意味さえ分からずに
ただこの世界を憎んで

Why? おもねる 偽りの言葉ならべて
その身を劣情に焦がす

闇雲にまだ 乾かない傷に
爪立てその 肉叢(ししむら)を抉(えぐ)る
流れる深紅(あか)

ありもせぬ楽園を夢見
束の間の快楽に溺(おぼ)れ
今ここに生きる意味さえも
確かめず嘆く愚者の群れ

回り続ける 運命の輪が
導いていく タナトスの岸
抗(あらが)う術(すべ)は すでに奪われ
心の声に 背を向け耳を塞ぐ


箱庭の中 気づかないふりで
貪(むさぼ)るまた 甘い蜜だけを
歪(いびつ)な殻(から)

闇雲にまだ 乾かない傷に
爪立てその 肉叢(ししむら)を抉(えぐ)る
流れる深紅(あか)




作詞・諏訪部順一(跡部景吾)
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
  [ 楽園の向こうへ          by跡部景吾 ]
2008-11-22(Sat) 15:42:47
楽園の向こうへ         by跡部景吾




※歌詞の方が見つかりませんでしたので、映像&曲だけを聴いてお楽しみください。
テニスの王子様 | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 テプファ-テニスの王子様ファンサイト-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

