テプファ-テニスの王子様ファンサイト-

テニスの王子様に関する動画やサイトの紹介をします。よかったら感想、ご意見をお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テニスの王子様ОVAOpening4 「ACRОSS MY LINE」 ]
2008-09-15(Mon) 15:43:47

※動画は歌詞の下

1*

Step by Step, Shining Heat
I can fly high far away
舞い上がるボールの 行方はわからない
未来なんて 自由なのさ
果てしなく 続く 明日へ Burning my life


限られたコートの上 ちらばる汗はダイヤ
一瞬の季節に 咲いてる徒花(あだばな)
誰にも譲れない宝

ひとりでは ここまでは
きっと来られなかった きっと諦めていたよ
いつでも一緒に 痛みを覚えた仲間


Swing by Swing Sparkling Heart
I can ride on final wave
遠ざかるゴールの 先までいけそうさ
向かい風も 余裕だから
極めたい 確かなこと Lighting my fire


2*
かざられたルールなんて 教科書みたいなもの
お決まりの問題しか 対応できない
自分で切り開かなくちゃ

ただそこに いるだけじゃ
ずっと変わらないけど ちょっとわかりはじめたよ
勝負って何なのか 仲間ってどういうことか


Step by Step, Shining Heat
I can fly high far away
舞い上がるボールの 行方はわからない
未来なんて 自由なのさ
果てしなく 続く 明日へ Burning my life


Skip by Skip , Smashing Bump
I can run on flaming way
踏み越えるラインの 向こうにあるものを
確かめたい この瞳で
旅はまだ 終わりじゃない Across my line


通常版 「ACRОSS MY LINE」   完全版 「ACRОSS MY LINE」

テニスの王子様 | TB:× | CM : 0
テニスの王子様ОVAOpening1 「Flower-咲乱華-」HOME越前リョーマ(えちぜん りょーま)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 テプファ-テニスの王子様ファンサイト-. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

